株式会社垣内HOME > 今月のニュース > Back_Number > 2018年09月

NEWS(情報管理センター)                       2018/09

● 四国銀行様の今春入行総合職の20名様が当社で研修

 8月21日(火)、当社のメインバンクである四国銀行様の今春入行総合職の20名様が、研修の一環として、当社へ研修担当の本部行員並びに、取引窓口の支店長と計25名で、当社を訪問されました。
 最初に当社会長から挨拶を兼ね、行員、社会人として成長されるために必要と思われること、続いて社長から、当社の概要を夫々、講話形式でお話した後、各工場を見学し帰行されました。
 今回の来社が、研修にどれくらいお役に立ったかは分りませんが、当社としては、対象企業の一社に選んで頂いたことを素直に評価させて頂くと共に、行員の皆様に、少しでも参考になればと願っております。
 なお、来社後すぐに同行頭取から丁重な礼状を頂きました。  




● 総勢130名でビアパーティ

 8月4日(金)、恒例のビアパーティが、KKネットの皆様のご参加も得て、高知市内のホテルの屋上ビアガーデンで、130名が参加して盛大に開催されました。
 会場では例年通り、上下の隔てなく、工場間の垣根を越えて、またKKネットの皆様とも、社員と同様に肩を抱き、腕を組んで、楽しく愉快な一刻を過しました。  

 
KKネットの通常総会開催予定



● インターンシップ 高知工科大学生

 8月28日~9月7日に、高知工科大学 システム工学群 知能機械工学専攻の3年生2名がインターンシップに参ります。